現役女子高生みな子の日々あることを思いのままに書く日記

現役の女子高生やっているみなこ17歳が日々雑誌、テレビなどから出てくる話への感想を取り留めもなく書いていきます。

3bb7b182ab0396d2a574c54a6ae57260_s

 

ここ最近部員たちがエッチな話ばかりしています。

そうゆう年頃なんでしょうか?

みんな彼女でもいるのかな。うらやましいです。

 

 

女は胸がないとダメだよね!とこの前悪気なく目の前で言われました。

悪気がないのはわかる…けど貧乳の私の前で言わなくてもいいのではないかい!

 

 

もちろん部員だけではなくクラスの男子も胸の話はよくしていますね。

巨乳の雑誌とかみているし…

巨乳のクラスの女子はみんなが胸を見るから嫌だと嘆いていました。

私からしたら贅沢な悩みですよね。

 

 

20歳になっても成長しなかったらピンキープラスを本気で飲もうかな。

胸が大きくなりたいんだもん。ピンキープラスの効果に期待しちゃいます。

ラグビー部の巨乳の先輩の話によると毎日マッサージするといいんだって。

 

 

女性ホルモンが分泌されるらしいですよ。

毎日マッサージか。みんな努力しているんですね。

私は今まで何もしていなかったので生まれ変わろうかな。

 

 

腕立てもいいって聞くけど本当?

なにかいい情報があったら教えてくださいね。

豆乳も好きだから飲もうかな♪

あとは何が胸にいいんでしょうか。

 

 

サプリはもう少し大人になってから飲むことにして別のもので

バストアップさせたいな。育乳ブラとか?この際ヌーブラでもいいよね。

もうなんだっていいや!

 

 

 

5月 10th, 2016

Posted In: 日記

010

5月に突入しましたね。

今年はGWの並びが微妙じゃないですか?

今日は学校だし…

どうせならまとめてお休み欲しいな。

 

 

まぁ部活はあるんですけどね。

でも気分的になんか違くない?

違いますよね。特に部活のない子は

連休の方がいいよね。

 

 

暑くなってきたので、部活中も薄着になりました。

気になるのが胸への視線です。って誰も見ていないって?

ラグビー部のマネさんのバストが凄いので毎年注目されています。

 

 

サッカー部は年々おっぱいはちいさめ。

ピンキープラスというバストアップサプリの名前がかわいいので

今気になっています。

後輩も胸の小ささに悩んでいた…

 

 

まぁ別に視線なんてこなくてもいいんだけどね。

バストがそりゃ揺れるほどあればいいけどね。

高校生男子なんてエロイことしか頭にないので、

ラグビー部マネのおっぱい話でいつも盛り上がっています。

 

 

男子って幼い…(笑)

そんな私たちは何をいつも話すかというと、

食べ物の話とか。

『あーお腹すいた。ケーキ食べたいね』とか。

 

 

これも幼い?くだらない?

毎日一緒にいるとネタも尽きるよね。

恋でもしたら違うのでしょうか?

マネージャー3人誰も恋していないのが問題だよね。

 

 

先輩は告白されまくりなのに、

なぜか彼氏を作らない。理想が高いのかな?

 

 

 

 

5月 2nd, 2016

Posted In: 日記

1

最近暑くてどんどん日焼けしていきます。

日焼け止めを塗ってもおいつかないという…

毎年夏には真っ黒。シミとはやばいよね?

 

 

男はいいよね。日焼け止め塗っている人なんて部員の中にはいません。

羨ましい。女は日焼け止めに制汗にいろいろ大変なんだよ!

 

 

先日顧問の先生の機嫌がめちゃめちゃわるかった。

奥さんと喧嘩でもしたのでしょうか?

顧問の機嫌が悪いと空気悪っ。

 

 

マネージャーが間に挟まれてしまうのでめんどくさいのです。

まぁいいんだけどね。

 

 

あっ!後輩マネージャーも1人入ってきました。

かわいい後輩。嬉しいです。

 

 

先輩が結構キャピキャピしていてついていけないので、

後輩が落ち着いた子で助かります。

彼氏はいないようです。基本部内恋愛は禁止のようですが、

好きになったら仕方ないよね♪

 

 

私はありだと思いますよ。青春だもんね。

でも、私は恋とか全くなのです。

どうしよう、このまま恋をしないで高校時代が終わるのでしょうか?

 

 

それも嫌だな。他校の人でもいいから恋がしたいな。

教師との恋も憧れますが、それはなさそう(笑)

 

 

あー部活部活のGW。試合があるのでね、負けたら休みになるのかな?

それとも練習?

試合の会場ともなるので、いろいろ大変だ!気合で頑張ろっと。

 

 

 

 

4月 26th, 2016

Posted In: 日記

次ページへ »