現役女子高生みな子の日々あることを思いのままに書く日記

現役の女子高生やっているみなこ17歳が日々雑誌、テレビなどから出てくる話への感想を取り留めもなく書いていきます。

d99d1d183da9229067e7782b52cf6acb_s

 

こんにちは。昨日は先輩方の卒業式でした。

 

 

部活の先輩が卒業していく姿に涙がとまらなかったです。

先輩方、おめでとうございます。

またいつでも部活に遊びに来てくださいね♪

 

 

そんな部活のマネージャーの先輩のおっぱいが

大きく成長していた気がします。

 

 

女性ホルモンがいっぱいでているのかな?

彼氏でもできたのかな?

 

 

先輩にコッソリ聞いたら

エンジェルアップを飲んでいるみたいです。

 

 

バストアップサプリか。

これって高校生も飲めるものなのか私はよくわかりません。

 

 

高校を卒業するとある意味自由ですよね。

制服に縛られることもなく、

好きな事ができる気がします。

 

 

でも私は将来の夢すらないので

このまま高校生でいたいかも。

気楽ですからね。

 

 

将来どうしよう…本気で焦りますが、

今は部活も忙しくて。

 

春になると後輩もくるし、

その準備もしなくちゃです。

 

 

部員がたくさん入るといいな。

マネージャーも大募集ですよ~。

 

 

春は好きですが、花粉症が辛いのです。

部活が外なのでマスクはかかせません。

マスクと眼鏡、ティッシュは必ず持っておきます。

 

 

春休みも私は部活三昧。

あーそろそろ彼氏でも欲しいな。

 

 

この前のテラスハウス見ましたか?

 

 

あぁいうの見ると恋って大変そうだなって。

付き合ってもいつかギクシャクしちゃうんだもん。

 

 

来週新メンバーが二人入るので期待できそうですね。

 

 

 

 

 

3月 2nd, 2016

Posted In: 日記