現役女子高生みな子の日々あることを思いのままに書く日記

現役の女子高生やっているみなこ17歳が日々雑誌、テレビなどから出てくる話への感想を取り留めもなく書いていきます。

bd3c7abbe3c11325a73e6632151068ab_s

期末テストも終わりだらけモードです。

この時期ってダメダメになりますよね。
期末の結果はいつもよりマシでした!

 

これは成績も期待できるのかも?
なんてね。
授業態度悪いので
どうだか…。

 

私語も多いんですよね。
何度注意されてもやめられない。

 

今は先生の昔話とか、
おもしろ話が多いので、
聞いていたり聞いていなかったり。
みんなこんな感じです。

 

スマホに関しては厳しいので、
授業中触る人はいません。
たしかにマナーとしてスマホはダメですよね。
授業中には。

 

授業中に触っているのが見つかって
それが3回になると早朝から
掃除をすることになります。

 

しかも担任とペアで。
これは最悪でしょ?
そのせいか誰もスマホを触ろうとしません。

 

私は春休みも部活三昧ですが、
休みも何日かあります。

 

顧問の先生が結婚するので、
例年より休みは多いっぽい。

 

さて、何をしようかな。
お友達と遊ぶのもいいし、
たまにはお母さんとも出かけたいな。

 

お母さんとのお出かけも減りました。
私も忙しいし、お母さんも忙しいみたい。
でも夜帰宅が遅い時は駅まで迎えに来てくれます。

 

駅から家まで5分程度ですが、
今の時代怖いですからね。
お母さんも心配みたい。

 

今ね、ポムポムプリンカフェに行きたいんですよね。
誰かさそってみようかな。

 

 

 

3月 7th, 2016

Posted In: 日記