現役女子高生みな子の日々あることを思いのままに書く日記

現役の女子高生やっているみなこ17歳が日々雑誌、テレビなどから出てくる話への感想を取り留めもなく書いていきます。

64

 

部活に学校にであまり私服を着る機会はありません。

でも服は欲しい!ので時々買います。

本当に時々。

 

テラスハウスがここ数週間お休みでちょっと寂しい。

テラスハウス、好きなんですよね。

毎回ドキドキ、ワクワクしながら見ています。

 

みんなかわいいし、かっこいいし、

あんな大人に憧れます。

共同生活ってなんだかいいな。

あぁいう生活もいいなって思います。

 

でも毎日誰かと過ごすのは疲れちゃうかな。

どうなんだろう。

共同生活から恋愛に発展もすると思う。

でも家にカップルがいるってどうなんだ?

変な気分じゃないのかな。

 

今日は今から学校です。

そして部活です。

部活も今は暖かくなってきて楽になりました。

 

真冬は本当に地獄!

部員が飲む水を汲みにいくんですが、

冷たくて死ぬ~。と何度思ったことか。

 

それなのにみんな『早くもってこい!』って。

はぁ。みんなわがまま!

顧問もわがまま(笑)

もう嫌ですよ。

 

次の大会はゴールデンウイークあたりだったかな。

いい感じに進むといいな。

 

そうそう!私はサッカー部のマネージャーですが、

サッカーのルールがよくわかりません。

オフサイドが何度説明されても意味わからん。

 

こんな私でもマネージャーになれちゃうんです。

うけるでしょ!

本当は野球部のマネージャーになりたかったんだけど、

まぁいろいろあります。

 

 

3月 17th, 2016

Posted In: 日記