現役女子高生みな子の日々あることを思いのままに書く日記

現役の女子高生やっているみなこ17歳が日々雑誌、テレビなどから出てくる話への感想を取り留めもなく書いていきます。

1549c0ff159f104e2d0effd449159c02_s

春休みです。

桜も咲いてきていますね。

桜最高。

 

春休みも部活はありますが、

今年は顧問の結婚式があるので、休み多め。

そのまま新婚旅行もするらしく顧問はほぼいない。

 

それなので、部活は自由参加です。

部員はやるんだろうけど、私は休む!

春休みを謳歌しちゃいます。

 

4月からは高校2年生になります。

クラス替えもあるし、先生も変わる。

私の学校はマンモス校なのできっと

ほぼ知らない人になるのかな。

 

 

それも楽しそうですね。

後輩が入ってくることには緊張します。

うまくやっていけるかな。

むしろマネージャーははいってくるのでしょうか?

 

結構人気がないんだよね。

サッカー部のマネージャーって。

 

今日はお母さんとケーキを食べて買い物してきます。

いろいろ欲しいものがあって。

お母さんと買い物も久しぶりだな。

 

忙しさを言い訳に親との時間は減ってきます。

思春期ってこんなもんでしょ(笑)

もう反抗期は落ち着いたはず。

 

ちゃんと親の話は聞くし反抗しませんよ、私は。

おやって大変だな。

私もいつか母親になるのかな。

 

今日はいろいろ買うぞ!

夜はお父さんも合流しておいしいしゃぶしゃぶを

食べにいきます。

家族3人で外食なんて何年ぶりだ?

 

たまには親との時間もいいよね。

大切にします。

 

 

3月 27th, 2016

Posted In: 日記