現役女子高生みな子の日々あることを思いのままに書く日記

現役の女子高生やっているみなこ17歳が日々雑誌、テレビなどから出てくる話への感想を取り留めもなく書いていきます。

ce91bfa85640e229f5d1a0199d92f862_s

 

おはようございます!

4月だー!早いですね。

 

 

4月ってなぜか無性にワクワクするのは私だけ?

昨年高校に入学したのがすでに懐かしいです。

あれから1年。少しは成長できたのかな。

 

 

そろそろ将来の目標というか夢が欲しいなと思っています。

しかし、なかなか…。

今年はいろんな人の話を聞いていこおうと思います。

 

 

高校っていつから新学期なんだっけな?

イマイチわからないので友達に聞かないといけません。

春休みは宿題もないので楽です。

 

 

そういえば、ベルタプエラリアの効果が凄い!と

部室で噂になっていました。

他の部活の先輩が飲んでいるみたいです。

 

 

部室といえば、いろんな部活が混ざっています。

私たちの方はマネージャーばかりの部屋。

男子とはもちろん別です。

男子部室は汚いから嫌だな。

 

 

女子部室はお花の匂いはしないけど、

キレイですよ。たぶん…。

先輩も優しいけど、怖いので(笑)

綺麗につかうように心がけています!

 

 

もうすぐ後輩が入ってくるし、そうしたら部室も

きつくなるな。というか、後輩入ってくるのかな?

意外と人気のないマネージャー…

 

 

まぁ4月なので私もいろいと頑張っていこうと思います!

そして、今日もお休みなので友達と遊んできます。

わーい😃

ではまた書きますね~。

 

 

 

4月 1st, 2016

Posted In: 日記