現役女子高生みな子の日々あることを思いのままに書く日記

現役の女子高生やっているみなこ17歳が日々雑誌、テレビなどから出てくる話への感想を取り留めもなく書いていきます。

1

すでに授業が始まっていて萎えます。
勉強やっぱり嫌い…
今年から物理と生物でクラスが分かれて、
私は生物にしました。

 

 

どっちも苦手ですが、物理は本当に無理なので。
勉強嫌だなー。宿題もきついです。
でもなぜか隣の男の子が宿題を見せてくれるので助かる。

 

 

いつもいつもありがとう。
私のアホさにびっくりしているのかもしれません…。
ごめんね、あほで。

 

 

クラスにかわいい女の子がいます。
私でも惚れてしまいそうな可愛さで、見ているだけで癒される。
そんな彼女がB-UP(ビーアップ)の話をしていました。
たしかバストアップサプリですよね?

 

 

チラッとしか聞こえなかったのですが、
のんでいるのかな?
かわいいだけあっていろんな努力をしているんですね。

 

 

是非彼女と仲良くなっていろいろ教えてもらいたいな。
たしかこの子サッカー部の子と付き合っているはず。
時々試合を見に来ている気がします。

 

 

今までは面識がないので話しかけませんでしたが、
これからは話しかけられる。だって同じクラスだもん。
仲良くなれたらいいな~。

 

 

クラスのメンバーの名前は未だに覚えていません。
ガラッと変わると無理ですよね。
ゆっくり覚えていけたらいいな。

 

 

確実に1番女子で頭悪いのは私だと思います。
これはやばい!頑張ろうっと。

 

 

 

 

4月 11th, 2016

Posted In: 日記