現役女子高生みな子の日々あることを思いのままに書く日記

現役の女子高生やっているみなこ17歳が日々雑誌、テレビなどから出てくる話への感想を取り留めもなく書いていきます。

1-1

 

はじめまして。

今日からブログを書いてみようと思います。

 

 

友達の間ではFBやインスタが流行っていますが、

私は頑張ってブログを書いてみようかなって。

 

 

そんなわけでまずは自己紹介をしますね。

17歳の女子高生みなこです。

 

 

ごくごく普通の女子高生で、

部活はサッカー部のマネージャーをしています。

 

 

サッカー部のマネだからって男好きってわけじゃないですよ!

誤解しないでくださいね。

 

 

現在は彼氏もなければ恋もしていません。

毎日部活に遊びにと忙しく過ごしています。

 

 

勉強はというと…テスト前に一夜漬けするタイプですかね。

 

 

部活は週1の休みなので、結構忙しい生活なんだけど、

雑誌やテレビが大好きです。

 

 

外で毎日部活をしているので、髪はぱさぱさ、

日焼けもするし、夏は暑い、冬は寒い…と最悪な環境ですが、

なんとか引退までは頑張りたい!

 

 

日焼け止めを塗ったり、

帽子をかぶってなんとか日焼け対策をしています。

これが結構大変なんですよね。

 

 

今の楽しみは帰宅してからのテレビや雑誌タイム。

雑誌は読みたいものをすべて買えないので、

友達と貸し借りしながらいろいろ読んでいます。

 

 

バイトをしていないので、

お小遣いの中でやりくりしないといけなくて…結構大変なんですよ。

 

 

ついつい学校近くのコンビニで

いつもジュースも買っちゃうし、お金が足りない~。

 

 

こんな私ですがちょこちょこブログを更新してみようと思います。

飽きっぽい性格なので3回で終わらないといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月 23rd, 2016

Posted In: 日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です