現役女子高生みな子の日々あることを思いのままに書く日記

現役の女子高生やっているみなこ17歳が日々雑誌、テレビなどから出てくる話への感想を取り留めもなく書いていきます。

103f20982e0e06bec0c4589bdadf0f1e_s

今のクラスは大人っぽい女の子が多いです。

メイクもしていて、凄くいい匂いがする。

彼氏もほとんどの人がいるんじゃないかな?

私はいないけどね…

 

 

私はまだまだ幼くてダメですね。

メイクも日焼け止めくらいしかしていないしな…。

みんなに教わろうかな。

 

 

そんな大人っぽい女子たちは今の時期バストアップの話が多い。

バストアップサプリのB-UP(ビーアップ)がいいとか、エンジェルアップの方がいいんじゃとか。

やっぱこれから水着の季節ですからね。

そういうのもしっかり考えているなんてさすがだなー。

やっぱりおっぱいは大きくなりたいよね。

 

 

それに引き換え男子はなにを考えているんだろう。

今日も廊下で野球していましたよ(笑)

幼い…幼すぎでしょ!

 

 

サッカー部の男子もそんな感じに幼いです。

男はいつまでも小学生みたいなことして喜んでいる。

 

 

さて、まもなく大会があるので今は練習にも気合が入っています。

1年生もはいりましたが、まだボール拾いや雑用です。

このボール拾いってなんの意味があるんだろうっていつも思う。

普通に練習できたらいいのにね。

 

 

変な縦社会ってやつ?

私には理解ができません。

春の大会はまだ1年は出れないしね。

そんなの関係なくでれたらいいのになー。

よくわからないシステムなのです。

 

 

 

 

4月 21st, 2016

Posted In: 日記