現役女子高生みな子の日々あることを思いのままに書く日記

現役の女子高生やっているみなこ17歳が日々雑誌、テレビなどから出てくる話への感想を取り留めもなく書いていきます。

1

最近暑くてどんどん日焼けしていきます。

日焼け止めを塗ってもおいつかないという…

毎年夏には真っ黒。シミとはやばいよね?

 

 

男はいいよね。日焼け止め塗っている人なんて部員の中にはいません。

羨ましい。女は日焼け止めに制汗にいろいろ大変なんだよ!

 

 

先日顧問の先生の機嫌がめちゃめちゃわるかった。

奥さんと喧嘩でもしたのでしょうか?

顧問の機嫌が悪いと空気悪っ。

 

 

マネージャーが間に挟まれてしまうのでめんどくさいのです。

まぁいいんだけどね。

 

 

あっ!後輩マネージャーも1人入ってきました。

かわいい後輩。嬉しいです。

 

 

先輩が結構キャピキャピしていてついていけないので、

後輩が落ち着いた子で助かります。

彼氏はいないようです。基本部内恋愛は禁止のようですが、

好きになったら仕方ないよね♪

 

 

私はありだと思いますよ。青春だもんね。

でも、私は恋とか全くなのです。

どうしよう、このまま恋をしないで高校時代が終わるのでしょうか?

 

 

それも嫌だな。他校の人でもいいから恋がしたいな。

教師との恋も憧れますが、それはなさそう(笑)

 

 

あー部活部活のGW。試合があるのでね、負けたら休みになるのかな?

それとも練習?

試合の会場ともなるので、いろいろ大変だ!気合で頑張ろっと。

 

 

 

 

4月 26th, 2016

Posted In: 日記