現役女子高生みな子の日々あることを思いのままに書く日記

現役の女子高生やっているみなこ17歳が日々雑誌、テレビなどから出てくる話への感想を取り留めもなく書いていきます。

3bb7b182ab0396d2a574c54a6ae57260_s

 

ここ最近部員たちがエッチな話ばかりしています。

そうゆう年頃なんでしょうか?

みんな彼女でもいるのかな。うらやましいです。

 

 

女は胸がないとダメだよね!とこの前悪気なく目の前で言われました。

悪気がないのはわかる…けど貧乳の私の前で言わなくてもいいのではないかい!

 

 

もちろん部員だけではなくクラスの男子も胸の話はよくしていますね。

巨乳の雑誌とかみているし…

巨乳のクラスの女子はみんなが胸を見るから嫌だと嘆いていました。

私からしたら贅沢な悩みですよね。

 

 

20歳になっても成長しなかったらピンキープラスを本気で飲もうかな。

胸が大きくなりたいんだもん。ピンキープラスの効果に期待しちゃいます。

ラグビー部の巨乳の先輩の話によると毎日マッサージするといいんだって。

 

 

女性ホルモンが分泌されるらしいですよ。

毎日マッサージか。みんな努力しているんですね。

私は今まで何もしていなかったので生まれ変わろうかな。

 

 

腕立てもいいって聞くけど本当?

なにかいい情報があったら教えてくださいね。

豆乳も好きだから飲もうかな♪

あとは何が胸にいいんでしょうか。

 

 

サプリはもう少し大人になってから飲むことにして別のもので

バストアップさせたいな。育乳ブラとか?この際ヌーブラでもいいよね。

もうなんだっていいや!

 

 

 

5月 10th, 2016

Posted In: 日記