現役女子高生みな子の日々あることを思いのままに書く日記

現役の女子高生やっているみなこ17歳が日々雑誌、テレビなどから出てくる話への感想を取り留めもなく書いていきます。

1-2

 

家ではほとんど勉強をしない私は、

休み時間に宿題をやっています。

 

 

みんな宿題を見せてくれて助けてくれるし

本当にいつも助かっているんですよね。

ありがとう!

 

 

でも家でやっていけば?って思いますよね。

だって帰宅したら、自分の時間も欲しいんだもん。

 

 

毎日部活して、帰宅するのは20時前後。

そこからご飯にお風呂、さらに部活で使うビブスの洗濯があってと

結構慌ただしいんですよね。

 

 

まぁ言い訳ですよ。

学生なので勉強もしないといけませんね。

 

 

テスト前は一夜漬けでしています。

テスト1週間前から部活が休みになるので、

そこでめいっぱい遊んで勉強は後回し。

 

 

休み時間に必死に先生を捕まえて質問しまくって

『やる気ありますアピール』はしますが、結果は…。

 

 

こんな私の高校卒業後の進路は未定。

夢もなにもないので悩み中。

大学がいいのかな?専門?短大?

本当になにもわからなくて…。

 

 

将来の夢がないことが今の悩みです。

周りはしっかり考えているのに私は…。

 

 

雑誌を見ているとファッションも好きだし、

メイクも好き、それにヘアアレンジも楽しい。

 

 

それなので、美容師さんもいいな~とは思っています。

雑誌にはかわいい髪型がたくさんでているので、

いつも参考にしています。

 

 

私がいつも読む雑誌は

 

Seventeen

Popteen

non-no

mer

 

などなどです。

 

 

あとは回ってきた雑誌を読んだりするので

いろんなものを読んでいるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

2月 23rd, 2016

Posted In: 日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です