現役女子高生みな子の日々あることを思いのままに書く日記

現役の女子高生やっているみなこ17歳が日々雑誌、テレビなどから出てくる話への感想を取り留めもなく書いていきます。

103f20982e0e06bec0c4589bdadf0f1e_s

今のクラスは大人っぽい女の子が多いです。

メイクもしていて、凄くいい匂いがする。

彼氏もほとんどの人がいるんじゃないかな?

私はいないけどね…

 

 

私はまだまだ幼くてダメですね。

メイクも日焼け止めくらいしかしていないしな…。

みんなに教わろうかな。

 

 

そんな大人っぽい女子たちは今の時期バストアップの話が多い。

バストアップサプリのB-UP(ビーアップ)がいいとか、エンジェルアップの方がいいんじゃとか。

やっぱこれから水着の季節ですからね。

そういうのもしっかり考えているなんてさすがだなー。

やっぱりおっぱいは大きくなりたいよね。

 

 

それに引き換え男子はなにを考えているんだろう。

今日も廊下で野球していましたよ(笑)

幼い…幼すぎでしょ!

 

 

サッカー部の男子もそんな感じに幼いです。

男はいつまでも小学生みたいなことして喜んでいる。

 

 

さて、まもなく大会があるので今は練習にも気合が入っています。

1年生もはいりましたが、まだボール拾いや雑用です。

このボール拾いってなんの意味があるんだろうっていつも思う。

普通に練習できたらいいのにね。

 

 

変な縦社会ってやつ?

私には理解ができません。

春の大会はまだ1年は出れないしね。

そんなの関係なくでれたらいいのになー。

よくわからないシステムなのです。

 

 

 

 

4月 21st, 2016

Posted In: 日記

daecb21e3d7241efd2465d185d1e7b44_s

おはようございます。

今日は珍しく土曜日なのに部活がお休み。

明日は練習試合です。

 

土曜休みは珍しいので、今日は中学時代の友人と

出かけることにします。

中学時代の一番仲が良かった友達。

今はあまり会えないけど、ラインはよくしています。

 

今日はららぽーとに行く約束をしたんです。

楽しみ♪話したい話も山のようにある!

友人の恋バナも聞きたいな。

私は恋はしていないので話せないのが残念ですが…

 

高校に入って急に部活で忙しくなったので、

友達と遊ぶ機会は減りました。みんなバイトや部活で

忙しいんですよね。中学時代とは違うんですね。

 

それぞれの道があるもんね。みんな進路もちゃんと考えているようですが、

私は未だに…そろそろ真剣に考えるべき?まだ2年生だし平気か?

よくわからないんだよねー。

 

今日あう友達に聞いてみようっと!

いつも人に聞いた後焦るんだよね。

受験も指定校推薦とかでいけないかな?

なんて甘い考えでいますが、どうなのでしょうか?

 

ららぽーとは横浜のららぽーとに行ってきます。

最寄駅は鴨井駅。

横浜と言いながら横浜駅にあるわけではないんですよね。

 

まぁいいんだけど。友達と会えるだけでウキウキなのです。

よし!では楽しんできますね~。

 

 

 

4月 16th, 2016

Posted In: 日記

1

すでに授業が始まっていて萎えます。
勉強やっぱり嫌い…
今年から物理と生物でクラスが分かれて、
私は生物にしました。

 

 

どっちも苦手ですが、物理は本当に無理なので。
勉強嫌だなー。宿題もきついです。
でもなぜか隣の男の子が宿題を見せてくれるので助かる。

 

 

いつもいつもありがとう。
私のアホさにびっくりしているのかもしれません…。
ごめんね、あほで。

 

 

クラスにかわいい女の子がいます。
私でも惚れてしまいそうな可愛さで、見ているだけで癒される。
そんな彼女がB-UP(ビーアップ)の話をしていました。
たしかバストアップサプリですよね?

 

 

チラッとしか聞こえなかったのですが、
のんでいるのかな?
かわいいだけあっていろんな努力をしているんですね。

 

 

是非彼女と仲良くなっていろいろ教えてもらいたいな。
たしかこの子サッカー部の子と付き合っているはず。
時々試合を見に来ている気がします。

 

 

今までは面識がないので話しかけませんでしたが、
これからは話しかけられる。だって同じクラスだもん。
仲良くなれたらいいな~。

 

 

クラスのメンバーの名前は未だに覚えていません。
ガラッと変わると無理ですよね。
ゆっくり覚えていけたらいいな。

 

 

確実に1番女子で頭悪いのは私だと思います。
これはやばい!頑張ろうっと。

 

 

 

 

4月 11th, 2016

Posted In: 日記

« 前ページへ次ページへ »