現役女子高生みな子の日々あることを思いのままに書く日記

現役の女子高生やっているみなこ17歳が日々雑誌、テレビなどから出てくる話への感想を取り留めもなく書いていきます。

5bdc82857d1d5f7aecea9283a8a43c75_s

結局まだポムポムプリンカフェに行けていません。

ポムポムプリン展も銀座でやっているらしく、

ちょっと気になっています。

 

私、サンリオが好きなんですよね。

1番好きなキャラクターはキティちゃん。

タオルはキティちゃんのも持っています。

 

以前書いたエンジェルアップ

先輩が飲んでいるのですが、

私も気になりつつあります。

 

とりあえず、高校を卒業したら考えてみようかな。

バストは大きい方がいいですからね。

でもまだ成長期?だから普通にも大きくなるかもしれない。

期待しています。

 

今日は土曜日ですが、今から部活。

練習試合です。

場所は自分の高校なので気楽。

 

会場が他校だと、着替える場所は外、

待機も外だったりで嫌なんですよね。

 

しかし、花粉症がキツイ。

もはや風邪か花粉か謎です。

部活もね、時々だるいなと思います。

やめたいなとかもね。

 

先輩はやさしいけど、

同級生の男子はなまいき(笑)

おまけに顧問もお子ちゃまで機嫌の悪い日も多いし…

男ってなんなんだ?とか思ったり。

 

先輩のマネージャーはかわいくてアイドルみたい。

時々天然?計算?って時もありますが、

まぁ男子の中で生活していたらそんなものかね?

 

彼氏は他校にいるみたいです。

かわいいからもてるんですよね。

ではそろそろ行ってきます。

 

 

 

3月 12th, 2016

Posted In: 日記

bd3c7abbe3c11325a73e6632151068ab_s

期末テストも終わりだらけモードです。

この時期ってダメダメになりますよね。
期末の結果はいつもよりマシでした!

 

これは成績も期待できるのかも?
なんてね。
授業態度悪いので
どうだか…。

 

私語も多いんですよね。
何度注意されてもやめられない。

 

今は先生の昔話とか、
おもしろ話が多いので、
聞いていたり聞いていなかったり。
みんなこんな感じです。

 

スマホに関しては厳しいので、
授業中触る人はいません。
たしかにマナーとしてスマホはダメですよね。
授業中には。

 

授業中に触っているのが見つかって
それが3回になると早朝から
掃除をすることになります。

 

しかも担任とペアで。
これは最悪でしょ?
そのせいか誰もスマホを触ろうとしません。

 

私は春休みも部活三昧ですが、
休みも何日かあります。

 

顧問の先生が結婚するので、
例年より休みは多いっぽい。

 

さて、何をしようかな。
お友達と遊ぶのもいいし、
たまにはお母さんとも出かけたいな。

 

お母さんとのお出かけも減りました。
私も忙しいし、お母さんも忙しいみたい。
でも夜帰宅が遅い時は駅まで迎えに来てくれます。

 

駅から家まで5分程度ですが、
今の時代怖いですからね。
お母さんも心配みたい。

 

今ね、ポムポムプリンカフェに行きたいんですよね。
誰かさそってみようかな。

 

 

 

3月 7th, 2016

Posted In: 日記

d99d1d183da9229067e7782b52cf6acb_s

 

こんにちは。昨日は先輩方の卒業式でした。

 

 

部活の先輩が卒業していく姿に涙がとまらなかったです。

先輩方、おめでとうございます。

またいつでも部活に遊びに来てくださいね♪

 

 

そんな部活のマネージャーの先輩のおっぱいが

大きく成長していた気がします。

 

 

女性ホルモンがいっぱいでているのかな?

彼氏でもできたのかな?

 

 

先輩にコッソリ聞いたら

エンジェルアップを飲んでいるみたいです。

 

 

バストアップサプリか。

これって高校生も飲めるものなのか私はよくわかりません。

 

 

高校を卒業するとある意味自由ですよね。

制服に縛られることもなく、

好きな事ができる気がします。

 

 

でも私は将来の夢すらないので

このまま高校生でいたいかも。

気楽ですからね。

 

 

将来どうしよう…本気で焦りますが、

今は部活も忙しくて。

 

春になると後輩もくるし、

その準備もしなくちゃです。

 

 

部員がたくさん入るといいな。

マネージャーも大募集ですよ~。

 

 

春は好きですが、花粉症が辛いのです。

部活が外なのでマスクはかかせません。

マスクと眼鏡、ティッシュは必ず持っておきます。

 

 

春休みも私は部活三昧。

あーそろそろ彼氏でも欲しいな。

 

 

この前のテラスハウス見ましたか?

 

 

あぁいうの見ると恋って大変そうだなって。

付き合ってもいつかギクシャクしちゃうんだもん。

 

 

来週新メンバーが二人入るので期待できそうですね。

 

 

 

 

 

3月 2nd, 2016

Posted In: 日記

« 前ページへ