現役女子高生みな子の日々あることを思いのままに書く日記

現役の女子高生やっているみなこ17歳が日々雑誌、テレビなどから出てくる話への感想を取り留めもなく書いていきます。

1

すでに授業が始まっていて萎えます。
勉強やっぱり嫌い…
今年から物理と生物でクラスが分かれて、
私は生物にしました。

 

 

どっちも苦手ですが、物理は本当に無理なので。
勉強嫌だなー。宿題もきついです。
でもなぜか隣の男の子が宿題を見せてくれるので助かる。

 

 

いつもいつもありがとう。
私のアホさにびっくりしているのかもしれません…。
ごめんね、あほで。

 

 

クラスにかわいい女の子がいます。
私でも惚れてしまいそうな可愛さで、見ているだけで癒される。
そんな彼女がB-UP(ビーアップ)の話をしていました。
たしかバストアップサプリですよね?

 

 

チラッとしか聞こえなかったのですが、
のんでいるのかな?
かわいいだけあっていろんな努力をしているんですね。

 

 

是非彼女と仲良くなっていろいろ教えてもらいたいな。
たしかこの子サッカー部の子と付き合っているはず。
時々試合を見に来ている気がします。

 

 

今までは面識がないので話しかけませんでしたが、
これからは話しかけられる。だって同じクラスだもん。
仲良くなれたらいいな~。

 

 

クラスのメンバーの名前は未だに覚えていません。
ガラッと変わると無理ですよね。
ゆっくり覚えていけたらいいな。

 

 

確実に1番女子で頭悪いのは私だと思います。
これはやばい!頑張ろうっと。

 

 

 

 

4月 11th, 2016

Posted In: 日記

10ea4d406b2298eaa3ffe1fd48711eb3_s

新学期スタートです!クラスも変わり担任も変わり

新たな気持ちで頑張っていこうかなと思います。

 

 

部員集めもやっていかないとなので、

ドキドキワクワクなのです。

クラスも担任もまだよくわからない(笑)

ゆっくり慣れていきたいです!

 

 

最近テレビをあまり見ていないのですが、

ナカイの窓はかかせません。

ハワイスペシャル面白かったですね。

 

 

やっぱり春菜さん、最高だって思った。

あんなに笑えるひとってなかなかいないよね。

友達になりたいな。

 

 

春菜さんってたしかお友達がすっごい多いんだとか。

あのテレビのままの性格なのかな?

あれはお友達になりたいですね。

 

 

ナカイの窓って今日もたしかスペシャルじゃないですか?

いいね!それを楽しみに今日1日過ごそうと思います。

中居君を特別好きってわけではないけど、あの番組は好きなんですよね。

 

 

テレビってでもほとんどみないかも。

ユーチューブならみています。

 

 

夜中に見すぎてついつい寝不足だったり…

そして授業中に寝てしまう…

ダメですよね。わかっているけどとまらない。

 

 

今年の目標は授業中は寝ないというのにしようかな。

目標が低いって?

日本史や世界史って眠いんですよね。

あれは好きになれないな。

 

 

よし!では学校に行ってきます。

 

 

4月 6th, 2016

Posted In: 日記

ce91bfa85640e229f5d1a0199d92f862_s

 

おはようございます!

4月だー!早いですね。

 

 

4月ってなぜか無性にワクワクするのは私だけ?

昨年高校に入学したのがすでに懐かしいです。

あれから1年。少しは成長できたのかな。

 

 

そろそろ将来の目標というか夢が欲しいなと思っています。

しかし、なかなか…。

今年はいろんな人の話を聞いていこおうと思います。

 

 

高校っていつから新学期なんだっけな?

イマイチわからないので友達に聞かないといけません。

春休みは宿題もないので楽です。

 

 

そういえば、ベルタプエラリアの効果が凄い!と

部室で噂になっていました。

他の部活の先輩が飲んでいるみたいです。

 

 

部室といえば、いろんな部活が混ざっています。

私たちの方はマネージャーばかりの部屋。

男子とはもちろん別です。

男子部室は汚いから嫌だな。

 

 

女子部室はお花の匂いはしないけど、

キレイですよ。たぶん…。

先輩も優しいけど、怖いので(笑)

綺麗につかうように心がけています!

 

 

もうすぐ後輩が入ってくるし、そうしたら部室も

きつくなるな。というか、後輩入ってくるのかな?

意外と人気のないマネージャー…

 

 

まぁ4月なので私もいろいと頑張っていこうと思います!

そして、今日もお休みなので友達と遊んできます。

わーい😃

ではまた書きますね~。

 

 

 

4月 1st, 2016

Posted In: 日記

« 前ページへ次ページへ »